8月スタートしてます!!


更新が遅くなってしまいましたが・・・・

8月もスタートしています。

 

空手ヨギーT君のその後・・・・

たろう ラージャカポターサナ ラージャカポターサナ・・・・カポタの王様です
すてき^^

続いて まいりましょう

8.1レッド
8.1レッド2
8.1レッド3
8.1レッド4
8.1レッド5
8/1のレッドクラスの様子。後半組です。
5時開始組は私も参加していたため写真ありません・・・・・次回に期待してください(笑)

 

そしてレギュラークラス
昼の部 8/1 金曜日のきれいになれるヨガ
8.1キレイヨガ アサナ中も笑顔です^^
このクラスはきれいになれるヨガですからね^^

 

そして夜クラス
はじめてのアシュタンガヨガ3

8.1はじめて夜class
女子の力はすごいですよ!!

この気温の中ハーフプライマリーやりきりました^^

室内温度がさらに上昇してましたよ~

 

 

8月も始まったばかり。

暑い日が続きますがヨガでリフレッシュしてくださいねー!!!

 

スタッフブログ

8月最終日

2017/08/31

2017夏 Tarik 先生マイソール&WS・・・

2017/08/04

明日は

2017/06/08

6月スタートです^^

2017/06/01

気温も熱気も

2017/05/17

アーカイブ

スケジュールカレンダー
アーユルヴェーダ