Eveちゃんのロ~スィ~ツ♪ 


こんにちわ^^

今日はコーヒーコーナーにEveちゃんのスィーツが並びました^^

sweets
 

 

待ちに待ったスィーツ!!!!

私は大ファンなので正直あれもこれも迷い、マフィンを狙っていました。

自分の練習を終えてあとでゆっくり見て決めようと思って一度自宅へ…

9時に出勤した時には激減・・・・

そこでお目当てのマフィンを購入しようかと思ったのですが、いや待て待て・・・

 

私は今まで何度もEveちゃんスィーツ食べている・・・・

まだ食べたことのない人もたくさんいるはずだから・・・・

残ったらにしよう

 

いつもの私ならもうすぐにでも買っていたはず  笑

 

おひる・・・もうマフィンはありませんでした・・・

でもたくさんの方とEveちゃんスィーツのおいしさをシェアできたことが

嬉しかったです^^

 

Eveちゃん、マフィンまたもってきてね~^^

 

あ、まだクッキーは数個ありますので、お早目に~^^

 

 

 

スタッフブログ

真ん中がね・・・

2017/04/07

New Class!!!

2017/04/03

本日のレギュラークラス

2017/03/06

ドミニク先生 WS 

2017/03/06

明日は

2017/03/02

アーカイブ

スケジュールカレンダー
アーユルヴェーダ