体験レッスンレポート


今日はとても暖かく過ごしやすいですね^^

このまま暖かい日が続くといいなと思っているのは私だけでしょうか・・・・



各クラスの体験レッスンが始まっています。

健康ヨガやはじめてのアシュタンガなど、たくさんの方が体験レッスンへ参加していただいてます。

はじめてのアシュタンガヨガへ来てみたけれど物足りない・・・(笑)
その方はマイソールデビューされたり、早朝へシフトされた方、健康ヨガを気に入って下さった方など
様々ですが、ヨガの良さを体感された方が多いと思います。
単なるエクササイズではなく、体と心をケアできるものが、ZeN YOGA STUDIO にはあります。

“全てのヨガがここにある!!”

まさにそう思います^^



始めるきっかけは様々

心も体もシンプルにしていきたいですね^^

スタッフブログ

真ん中がね・・・

2017/04/07

New Class!!!

2017/04/03

本日のレギュラークラス

2017/03/06

ドミニク先生 WS 

2017/03/06

明日は

2017/03/02

アーカイブ

スケジュールカレンダー
アーユルヴェーダ