再会を楽しみにして


いい天気で眠くなります・・・・

 

 

朝も早くなってきました。

5:30には明るい空がみえます。

いい季節ですが、別れの季節でもあります・・・

5:00からのマイソールクラスでも明日でお別れのヨガメンバーがいます。

スタジオができて以来

毎朝4:00~頑張っていたママの一人

一緒にできるのは明日が最後・・・・

寂しいです

彼女はとても頑張り屋さんで

とても忍耐強くて

ムードメーカー的な存在

北海道に行ってしまいます

ほんと

さみしい・・・

 

ですがお互いにアシュタンガヨガを実践してきて

お互いがアシュタンガヨガを続けていく限り

いつかどこかで、また会えると思います

再会の日を楽しみにして

明日は笑顔で見送ります^^

 

スタッフブログ

今年も残すところわずかです。

2017/12/12

Led class 

2017/10/16

10月

2017/10/07

8月最終日

2017/08/31

2017夏 Tarik 先生マイソール&WS・・・

2017/08/04

アーカイブ

スケジュールカレンダー
アーユルヴェーダ