姿勢


こんにちわ。

今朝は薄暗い霧のなか練習へ向かいました。

気温も低くパッとしない空です。

小学校近くで犬の散歩をしたおじぃちゃんを発見。

リードを消火栓にかけ、ラジオ体操的な動きをしていました。

手にはビニール袋・・・・

そんなに振り回したら・・・・危ないんじゃないんでしょうか・・・・

 

と、近くで見るとなんと!!若い男性だったんです・・(*_*)

 

 

私はその人の姿勢を見て、正直若くは見えませんでした・・・・。

姿勢って大事・・・と改めて感じたのです。

 

Yogaを実践していると、姿勢を意識することが多くなるので、

猫背気味な私にはYogaはいいことばかり^^

 

皆さんもYogaで姿勢よく、保ちましょう!!

 

スタッフブログ

Led class 

2017/10/16

10月

2017/10/07

8月最終日

2017/08/31

2017夏 Tarik 先生マイソール&WS・・・

2017/08/04

明日は

2017/06/08

アーカイブ

スケジュールカレンダー
アーユルヴェーダ